

劇場版けいおん!観たよ~。

週に一度の感想。
ゴーカイジャー
メガレン回で心配したのはなんだったのか…、バスコが外道にしか見えない。
まあ、バスコらしいけど。

フォーゼ
ドラゴン、強いけど強すぎてラストワンを超えたのかどうかがわからない。
賢吾、ジェラシー…。青春ですな~。

プリキュア
うるっときた。

遊戯王
ハルト、いい奴だな。
おかげでハートランドがますます悪人に見える。
しかしまさかニートネタをやられていたV兄さんご本人ご出陣とは、しかも様づけ。

映画けいおん!
ゴーカイジャー対ギャバンを観ようとうちの近く…ってほどでもないけど映画館の上映スケジュールを観たらなんとけいおん!の文字が。
これは観るしかないと思い、観に行きました。
どうも上映された日が遅かったらしい。
そういえば映像で平沢夫婦がゆいういと会話したのって初じゃなかったっけ?
確か受験に行く朝のシーンはカットされていた気が。
三日連続でゆいの夢を見るあずにゃん。
梓「じゃあ先輩の事なんって呼んだらいいんですか~」
空港で年齢確認されていたあずにゃん面白かった。
あずキャットく。気に入った。
梓「ここでもはやった!」
他にもいろいろあるけど面倒なのでやめます(オイ)
ちなみにゴーカイジャーはしていません。
二月二十二日だそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
