

Pixivから謎のメッセージ

Pixivにログインしようとしたら
ログインの制限を開始しました
誤入力が続いたため、アカウントのロックを行いました。しばらく経ってからログインをお試しください。

という謎のメッセージがいきなり出て入れない。
内容からすると最低限二回はログインを試さなければ出ない内容だが、残念ながらこのメッセージはログインしようとした一回目で出てきた。
例え最初に入れたパスまたはIDが間違っていたとするとメッセージ内容がおかしい。
誰か考えられる原因教えて。
一応時間が経てば大丈夫みたいだがまたあると困るので。
いや待てよ。
たくさんの人が誤入力をしまくったからアカウントいっせいロック。
だとしたら嫌だな~。

ちなみに先程確認したら入れた。
けどやっぱり原因が知りたい。
これが原因なんじゃない?とか心当たりある人はコメントして。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
