明日にはSSを上げられるかと

感想。
ーーゴーカイジャー
なんかジョーがだんだんお笑いキャラに…。
そしてニンジャマン。
なつかしい…「青二才って言うな!」はあるのだろうか?

ーーフォーゼ
メテオの目的…全くわからん。
友人がスイッチのせいで意識不明になったからなのだろうが…。
そのスイッチをわたしたゾディアスを狙うのならわかるが、まだ存在していないアリエスを狙う理由がわからない。
しかし、ついにまだテレビに出ていないバルゴとレオが出るみたいですね。
余談ですが、メテオの「お前の運命は俺が決める」発言で、「わたしはお前の運命だ」というセリフを思いついた、言うのはフェイト。
まあ、彼女のキャラには合わないですけど。

ーー遊戯王
遊馬がホープを召喚したから、これでハートランドやフェイカーに眼をつけられたと思ったけど、ゴーシュさんがノリのいい人のおかげでまだ大丈夫だ。
ドロワの身代わりになったりと、メッチャいい人じゃん。
それに比べて徳之助…お前反省の色が全く見えないぞ。最後のはまさに天罰…いや自業自得か…。
次にゴーシュさんが遊馬と戦う時、風也の様に「お前のかっとビングか。俺のノリか。勝負だ!」と言って欲しい。
次回はキャットちゃん回か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR