

九尾『ちゃんとSSは書いているコンよ~!!!!』

クリスマスまでにはかきあげるつもりでした。
あと今日雪が降りました。
十二月に雪が降って、しかも積もったのはここ十年ほどなかった気がする。
以下感想。

ゴーカイジャー
まさかのサンバルカン。
そして次回ニンジャマン。
わたしがゴーオンジャー以前に見た数少ない戦隊のなかで一番印象の強いキャラです。

フォーゼ
まさかの怪人態での友情の証。
弦太郎は本当にカッコイイです!!
そしてメテオ。
やっぱりノリノリ。
でもアレは変身している当人と違う気が…スイッチの制御機械の声か?

遊戯王
徳之助…お前な~。
しかし、ハートランドから追い出すって、ゴーシュさんもちょっと厳しすぎない?
あ、でもハートランドからであって、ハートランドシティからじゃないからそんなに厳しくもないか…。
だとするとデッキ没収以外はむしろ当たり前な気が。
でもワールドデュエルグランプリ二度と参加させないってまたやる気なのか?
No.を集めるためだけの大会なのに。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
