スポンサーサイト


雑記のみ

仮面ライダーの映画観ました。
弦太郎と仲間達のシーン、不覚にも泣けた。
これ以上はネタバレになるので言えません。
あと、仮面ライダーナデシコ、なんかエロく感じたはわたしはもう駄目かも。
では感想。
ちなみにこれしかない。
SSなし。
ゴーカイジャー。
勇者ドン・ドッコイヤー。
他人の空似説があったけど、ハカセの嘘ぽいな。
そういえば、ハカセは何故ハカセと呼ばれているのかという説で、ハカセぽいからという身も蓋もない説があったけど、まさかその通りだったとは…。
しかしダマラス。滅茶苦茶強い。
バスコより強いんじゃないか?と言われてはいたけど、本当だったとは…。
でも次回退場ぽいけど。
それにバスコがあのまま言いなりになるとも思えないし…。

フォーゼ
園ちゃん先生が「我が魂は、皇とともにありいいいいいいいいいいいいいいい!!」となるかと思ったけど、生きていた。
しかし、校長ゾディアスだったか。
ちなみに映画ではまだ登場していない二人が登場していました。

遊戯王
なんか、ラッキーストライプといい、今回のといい、妙な能力持っているのばかりだな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
