まど☆マギのシークレットプロジェクトが始動したそうで

ここをクリック。
ほんとは四日ほど前に見つけたけど。
続きは確認出来たまどかのセリフ。その横の名前は出てきたジェム。
聞き漏らしの可能性はあります。
あと毎日増えていくそうです。

魔法少女になるって覚悟に、後悔なんてしていない。これからも まどか

魔法少女は希望を叶える存在にしなきゃね。杏子ちゃん 杏子

さやかちゃんは、絶対嫌な女じゃないよ さやか

マミさん、わたしずっとマミさんのそばにいるからね マミ

後悔のない祈りって、やっぱりあると思っていました マミ

誰の祈りも、絶望で終わらせたりしない まどか

杏子ちゃん、祈りが絶望にならないように、わたしがずっと見ているよ 杏子

わたしもほむらちゃんの事、今でもはっきり覚えているよ ほむら

奇跡と魔法で誰かが幸せになるって、とっても素敵な事だと思うよ さやか

みんな、わたしの最高の友達だよ。これからも まどか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR