

まど☆マギライト説明会


説明会
ーーついに登場、食い物を粗末にする奴は許さない魔法少女、佐倉杏子
まど☆マギにおいて最初は敵か!?と思わせといて、おれ?この子実はいい子でじゃない?と思わせ、そして本当にいい子だった魔法少女。
存在が発表された時、杏子という読み方が不明でアンコと呼ばれていたと知った時は正直笑った。
ちなみにイノヨの彼女につけていたあだ名はたいやき少女。
このライトではさやかとは喧嘩友達の関係になる。
まど☆マギでもあんな事にならなければきっとこんな関係になったはずだ…。
戦闘能力は攻撃と速度に特化しており、戦闘技術も高い。
が、反面守りに弱い。
九尾『典型的なS』
さやか「Sだね」
仁美「Sなんですか」
リョウ「Sだ」
杏子「S言うな!!」

ーー委員長の魔女パトリシア
ーー鳥篭の魔女ロベルタ
ーー芸術の魔女イザベル
説明はまた今度。

ーー影の魔女エルザマリア
ーー銀の魔女ギーゼラ
ついに次回その力を見せる。

次回予告
さやか「激戦だ!」
杏子「マジで?」
九尾『青春コンね』
まどか「青春?」
リョウ「青い春だ!」
ユウ「意味がわからん」
マミ「もうロボネタはやらないのね」
仁美「だといいんですが…」
ほむら「次回、とんでもない事実が発覚?」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
