スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近雑記しかあげてない気がする…

さっきまどか☆マギカポータブルの公式HPのキャラクターの欄を見たんですけど、説明は公式HPのを簡単にした感じかな?それより問題なのは、まどか、ほむら、さやか、マミの四人しかいない事。
杏子はぶられてる!!
トップにはちゃんといるのに…。
まあ近いうちにちゃんとのるんだろうけど。
それとこんなん見つけました。

 むかしむかし、飛べないバッタがいました。広い空を見上げて、
 「僕もちょうちょみたいに、空を飛びたいな。地面をぴょんぴょん跳ねるだこではつまらない」と、思うのでした。
 空から妖精が現れて、様々な苦難を乗り越え、沢山の人の願いを叶え、最後に誰かに感謝する事が出来たら、
 空を飛べる様にしてあげる。と、バッタに言いました。

 バッタは頑張り、沢山の人たちの願いを叶え、様々な苦難を乗り越えました。
 そして、命を救ってくれた人に感謝をした時、空を飛べる様になりました。
 めでたしめでたし。

小さい子供が作ったとてもいい話みたいなんですけど、このバッタのモデル、ウヴァさんらしんです…。
様々な困難(メダルをとられる。オーズにボコられる。相性がいいはずのバースにボコられる。カザリとロストアンクにボコられる。カザリ、メズ様、ガメルの同時攻撃でバラバラされメダル一枚。落とし穴に落とされ爆破等)
沢山の人の願いを叶える(ヤミーを創る…ある意味叶えてる)
最後に感謝する。(真のタトバにやられドクターにメダルを与えられて復活した際に「ドクター、助かったぜ」と言う)
暴走グリード(◆)になって空中浮遊。
なるほど…。
あ、最後にずっと前に手に入れた画像を。
まど☆マギのキャプション画像なんですけどこれを見て衝撃が走りました。
なんと、さやかの隣に幻のポケモンセレヴィが!
さやかの隣に…











まあ実際はキュゥべえがそう見えるだけなんですけどね(笑)
尻尾が頭、耳から生えているのが手に見えるからそう見える奇跡の一枚!
そういえば、こういうの張っていいだろうか?
まあ、苦情が来たら消そう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。