スポンサーサイト


ありがとう。オーズ

長いようで短いオーズが終わりました。
まさかのダジャドル。
まさかのタジャスピナーによる七枚ギガスキャン、しかも恐竜メダルでフィニッシュとは、燃える展開でした。
アンクの「タカ、クジャク、コンドル」もよかった。
最後は自らの全てのメダルを英司に託して、映画とは違い、英司を助けるためだけに投げたのがまた。
ドクターがキヨちゃんを千代子さんに託したのは敗北も覚悟の上だったのか、全てを終わらすからもう不要という意味だったのか、しかしタトバキック、結局最後まで決まりませんでしたね。
タトバ的にも、ウヴァさん的にもあそこは倒されてメダルだけになったところをドクターが回収して暴走グリードとして使うがよかった気が。
その際で最後まで小物丸出しの結果に終わったウヴァさん。哀れ。
まあ、ドクターの”終わり”に飲み込まれて消えただけで砕けた描写はなかったから映画で復活の可能性も。
しかし、来週のフォーゼは見る気しねえええええええ。
なんつうか、ダサい!
いや、観れば気が変わるだろうけども。
実際ダブルもオーズも最初は観る気あんましなかったし。
では、次はSSつきで記事が書ける事を祈って。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
