スポンサーサイト


本日も雑記のみ

今週のゴーカイジャーは一言で言うと、
訳が分からないよ!!
ツッコミどころが多すぎてここには書けん!
オーズは前半はちょっとギャグ回だった。
落とし穴に落ちるウヴァさん。
だが後半はメズ様消滅。
それを見て嘆くガメル。
カザリの時といい、敵役とはいえグリードの死に様には物悲しいものがある。
遊戯王はまさかあの占い師、カイトと関係なかったとは、自称部下かい!
だがNA.カードを回収するあの能力を考えるとカイトが知らないだけトいう事も。
それと、昨日(日付では一昨日)ゴーカイジャーとオーズの映画観ました。
いや~凄すぎですよ。
幽霊船で偽ゴーカイオーと戦うゴーカイオー。
すげー迫力でした。
オーズではテレビ版に関わってくると思われるのが二つ。
一つは英司に関してですがネタバレになるのでいえません。
もう一つは映画では一回しか出てないうえ内容とあまり関係しなかったので載せます。
錬金術師ガラが会長をわたしを滅ぼした子孫と言っていた。
つまり鴻上会長の先祖はコアメダルになにかしら関わっていた可能性があるという事になる。
これが番組にどう関わってくるのか?はたまた関わってこないのか?気になるところです。
ちなみに保管庫も更新しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
