

誕生日遅れてごめんねSS

6月4日ははやての誕生日。
やべえ、全然気づいてなかった。
というわけで今回は小ネタで。
でも、誕生日遅れてごめんねSSなのに肝心のはやてが出てないってどうよ。
ヴィータ「やっちまったーーーー!!!!」
シグナム「どうしたヴィータ?」
リイン「うるさいですよ、ヴィータちゃん」
ヴィータ「そんな事言ってる場合じゃあねえ!!今日何月何日かわかるか!?」
シグナム「6月11日………!!!!」←ヴィータの言いたい事を理解した。
リイン「あわわわわ!!」
シグナム「ヴォルケン集合!!!!後、アギト!!!!」
ザッフィ「何事だ!!?」
アギト「どうしたんだよ?シグナム」
シャマル「なに!?火事!?事故!?っは!それなら消防車!後、救急車も!!医者~医者~!!」
シグナム「てい」
シャマル「はう!!」
シグナム「落ち着け。後、医者はお前だ」
シャマル「っは!そういえば」
ヴィータ「こいつに掛かりたくねぇな…」
ザッフィ「それで一体どうしたというのだ?」
ヴィータ「どうしたも、どううえもねえよ!!今日は何月何日だ!!」
シャマル「6月11日」
ザッフィ「ぬを!!」←気付いた
アギト「あ~。やっちまったぜ……」
シャマル「ああ!はやてちゃんの誕生日過ぎてる!!」
ヴィータ「ああ!ヴォルケンリッターとして一生の不覚だぜ」
シグナム「ここ最近忙しかったからな…」
ザッフィ「そもそも、6月に入った事すら気付かなかった」
リイン「どうするんですか!?」
ヴォルケン「「「「むむむむ!!」」」」
レヴァン『別によろしいのではないでしょうか?』
シグナム「レヴァンテン!貴様!!」
レヴァン『誕生日を祝うのはその日でねければならないという決まりはありません』
クラール『そうですよ。むしろ大事なのははやてさんの誕生日を祝おうというみなさんの気持ちですよ』
アイゼン『まあ過ぎたものはしかたないでしょうし』
八神家(主以外)「「「「「「……………」」」」」」
シグナム「そうだな。大事なのは心だな」
デバイス『『『そうですよ』』』
ザッフィ「しかし、デバイスに気付かされるとは、我々もまだまだだな」
リイン「あ。今のデバイス差別ですよ!デバイスだって心があるんですから」
アギト「そうだそうだ」
ザッフィ「む。これは済まなかった。今のは軽率な発言だったな」
シャマル「じゃあ、はやてちゃんの誕生日会をやりましょうよ。遅れてごめんなさいも込めて」
シグナム「ああ」
ヴィータ「おお」
ザッフィ「うむ」
リイン「はいです」
アギト「よし、やるか」
レヴァン『がんばってください』
アイゼン『我々は何もできませんが』
クラール『あ。でもマスター、お料理はリインフォースⅡとアギトちゃんに任せてくださいね。台無しになりますから』
シャマル以外「「「「「『『全くだ』』」」」」です」
シャマル「ひどいーーーー!!!!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
