感想

艦これイベントですが、E3があとちょっとで終わりそうです。
もしかしたらこのまた出すので終わるかも?
ちなみに新艦はいまのところ三隅と水無月と磯風だけです…。

ーージュウオウジャー
バングレーはなにを探しているのかね。

ーー仮面ライダー
キャストに幼いアルゴスとあって「え?」と思ったけど後姿じゃねえか。
ガンマイザー、アデルの命令無視しているよな…。
しかしまさか再び「つながった」が聞けるとは。

ーー遊戯王
パラサイト・フュージョナーは常時洗脳状態じゃないのね。
しかし前回は胸に鷲掴みでしがみついたと思ったら今度は胸の谷間とかなんてエロい虫なんだ。
沢渡の悲鳴がやられたんじゃなくて落ちただけと
パラサイト・フュージョナーが打ち破られても悔しがるどころか「面白い」とか「まだまだ改良の余地がある」ってマッドサイエンティストかよ。
「故障?」言うアカデミア女子がかわいかった。
けど次回カードにされるんだよな…。
あとユーゴは泣いていい。

そういえば感想忘れていたわ


ーージュウオウジャー
クバルの故郷はジニスに滅ぼされたのか…。
一緒復讐なのかね?

ーー仮面ライダー
勘違いって、あんたが勘違いさせるように仕向けんだろう。
「ビンタ!ビンタ!ビンタ!」って、どんだけビンタにトラウマあるんだイゴール。
でも無限魂には手も足も出ないな、イゴール。うざいな、みたいにあしらわれる。
しかもまたビンタくらう。
しかし御成憑依した意味なかったな…。
つか最後の二人は誰!?

ーー遊戯王
謎のデュエリストはグラディアルビースト使い?
つか月影との戦い完全にリアルファイト…。

夏映画観ました

まあその前にいつものを。

ーージュウオウジャー
バリの人、やっぱり記憶読めるのね。
クバルが記憶読まれたことに気づいて反応していたけど、なんか知られたらまずいことでもあるのか?

ーー仮面ライダー
あの音符眼魔に曲作らせていたの、ちゃんと意味があったのね。
御成、好き勝手しすぎだろ。
しかし御成に乗っ取られたアランが御成にしか見えないとは…俳優の演技力半端ない。
ガンマイザー、マコトの顔になって復活してもうたけど大丈夫だろうか。

ーー遊戯王
あの高さから落ちてD・ホイールに激突して無傷ってユーゴ頑丈だな。
さすがシンクロ次元。
リンの洗脳が解けなかったってことはとりあえずまだデュエルすることは確定か。
シンクロ含めて新規どんどん出して欲しいものだが、果たして…。

続きは夏のライダーと戦隊映画。
ネタバレありなので注意。

続きを読む

シン・ゴジラ観ました

月曜にね。
感想は続き。
ネタバレがあるので閲覧注意です。

ーージュウオウジャー
新しい敵、記憶読んで再現するとかなかなか厄介なやつ。
来週で退場か、しばらく生き残るのか。

ーー仮面ライダー
連続必殺技はなかなかかっこよかった。
おっちゃんとイーディスは同一人物だったのか。しかし、いままで黙っている必要あったのか…。
しかし龍さんが武蔵召喚して戦うとは…そうか、映画で眼魔を倒したのは武蔵と戦ってだったのか。
だから飛ばされたのか。
ただ全部使えるようになってからのほうがよかった気が。
アデルが手をタケルの手を伸ばした時、手を握った瞬間ガンマイザーにぶすっとやられるんじゃないかとドキドキした。
まあ、払いのけちゃったけど。
…ガンマイザーもだいぶ減ったなぁ、最後に映った三体だけだよな、残り。

ーー遊戯王
太陽と月の守護者がOCG化しても月はたぶん使われない。
いや、太陽も怪しいけど。
そもそもOCG化するか怪しいし。
しかしリンの膝打ちは強烈だった。
ユーゴもすごいことになっていし。

続きはシン・ゴジラの感想です。
ネタバレあるので未見の方は見ないほうがいいです。
なんの前情報もなく本当に観たほうがいいです。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR