スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感☆想


ーージュウオウジャー
調子に乗った時のみっちゃんすげえ。
アムが小悪魔に見えた。
ワイルドトウサイキングって、自分たちで合体した姿を考えるんかい。

ーー仮面ライダー
今回のタケルの感情は怒りかね?
イーディス長官の目的がついに明かされるけどおっちゃんと同一人物なのか違うのか。
あとガンマイザーが長官製だったとは。
しかもアデルの制御不能になる危険があるとは…そうか、感情に興味を持ったからっていい方向に進むとは限らないんだよな。

ーー遊戯王
まさかスカルブラッド号が出るとは…。
つかモンスターを手札から完全に出せないとはのって融合次元だと大して強くないよな。
融合主体以外のデッキなら序盤に出せればそれなりに使えるか?
でもフィールドにモンスターを出さずに墓地を肥えさせて蘇生させまくれるデッキだと意味ないけど。
というか、クロウはいつランサーズになったんだ…。
しかしアカデミアには人の心を操れるやつがいるのか…。
アカデミア兵がハンティングゲームだと喜んでいたのもそいつのせい?
まさかプロフェッサーもそいつに操られているんじゃ…。
スポンサーサイト

うそんか


ーージュウオウジャー
ナレーターにすら面倒くさい言われるみっちゃん。
ぬいぐるみどころかお中元のゼリーさえ自分で作ったのか。
なんであんな不器用な性格で器用なんだ…いや、あんな性格だから家庭的なのか。
地下牢獄言う割りには普通に出口あるのね。
塞がったけど。



ーー仮面ライダー
やっぱりガンマイザーに父親が入っていたのか。
でもあのガンマイザー、ちょっともったいなかったな。
せっかく人間に興味持っていたのに。


ーー遊戯王
デニス退場してもうた…。
でもカイトたちがアカデミアと敵対している的なこと話していたけど大丈夫か?
あの船の人たちアカデミア派だよな。融合次元の人だから。

感想

ーージュウオウジャー
まさかのまたゴルオフの仕業かよ。
ちょっと前にやったばかりじゃん。

ーー仮面ライダー
ついにイゴール、アリアにすら叩かれた。
アルゴスという新しい名前が出てきたけど映画で出るのかな?と思ったらマジで出てくるのね。
深海兄妹の親は一体?と思っていたら母親は死んでいて父親はどこかに行ってしまったのか。
しかも映画に出るぽい?
もしかして眼魔が西園寺を使って深海兄妹を眼魔世界につれて来させたのとなにか関係が?
マユに入っている人格って刑事さんじゃなくてガンマイザーなんじゃ?
そんでガンマイザーに入っているのは…。

ーー遊戯王
勝鬨、破門同然扱いだったんかい。
あと柚子に普通に無視される沢渡。
ちょっと反応していたな。
だから勝鬨、エクシーズはレベル0じゃ…と思ったけどまあ今回はあんまり変わらないけど。
でも勝鬨とのデュエルはアカデミアすら見入っていたな。
まあ勝鬨は結構動き回るし見ている分には面白い。

感想


ーージュウオウジャー
ワールドがめんどくさい。
罪の意識がギャグぽいで明を思い出した。
あいつもめんどくさかったなぁ…まあ、彼は異次元のめんどくささだったけど。
あと巨大化したプレイヤーは元に戻れないのね。

ーー仮面ライダー
連続ゴーストチェンジが燃えた。
ただ欲を言えば相手はガンマイザーがよかったけど。

ーー遊戯王
あっさり和解したな。
あと勝鬨がまさかの再登場。

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。