

感想

ーージュウオウジャー
ワールドを操る際にジニスのメダル大量投入したのね。
なんとなく、オーズを思い出したり。
そういえば今回のプレイヤーってでかくはなったけど倒されてはいないよな。
あれ、次回元のサイズで出てくるんだろうか?

ーー仮面ライダー
アカリの合格の理由がただ彼女に恥じをかかせたいだけのイゴールのあれな理由だった。
結果、三度目のビンタ。
倒すと消えてなんか存在を奪っていく?ぽいもう一人(?)のマコトがなんかホラー。
しかしあんな簡単にホナミの能力をなんとかできるなら、わざわざ消そうとしなくても。

ーー遊戯王
ブレイブアイズ、ちゃんとフィニッシャーになった。
次出るか怪しいけど。
なんか遊矢はエースの進化系をぽんぽん出すけどシューティングスターのように切り札にしないイメージが。
そういえばゴッズの最後あたり見直していたら遊星が「笑顔を忘れるな」ってアキに言っていた。

感想

朝潮LV75になったけど改二足りるかね?

ーージュウオウジャー
ゴルオフの仕業で放送がなかった。

ーー仮面ライダー
コヨミ、じゃなかった。ホナミ普通に眼魔が見えているんだけど…。
しかし、なぜアカリを合格させたのか…イゴールは「誰がお前なんか」って言っていたのに。

ーー遊戯王
グレースが遊矢のファン過ぎだろ、かわいい。
つか完全に親に早く○○しなさい言われるテレビとか見ている子供だった。
あとノロマちゃんが初期のクロノス先生とナポレオン教頭ぽかった。
つか遊勝エドに勝ったんかい。
ルーンアイズを出すのかと思ったら新融合だった。
しかもなんかめちゃくちゃ強そうだったのに速攻で消えた。
ジャンクバーサーカー枠なのか、プライムフォトン枠なのか…。

kansou


ーージュウオウジャー
ハートを当てればとか言っておいて全部外れとか本当にえげつないな。
すぐにばれる間抜けだけど。
タスクがサイの真似で一瞬ジュウマンって言って見直したら本当になっていた。
しかし、ザ・ワールドとの和解、というかデスガリアン脱退早かったな。もっと引っ張るものだと。

ーー仮面ライダー
御成、しっかり報復されていて笑った。
しかし無限魂つえー。
光になるは攻撃をいくら受けても平気とか。
攻撃を受けながら悠然と歩く姿の強キャラ感はすごい。
ただ感情を力に戦うってことはタケルの感情次第では弱体化もあるってことか…。
しかしガンマイザー、倒されてもスペリオルに倒された自分たちの力を与えられるとか。

ーー遊戯王
最初墓地共有?って思ったけどあの古代の機械蘇生魔法は互いの墓地か。
でも古代の機械のミラーマッチってあまりないよな…。
しかしカオスジャイアントの攻撃で瓦礫が落ちて黒咲ケガで倒れるって、そのうちモンスターのリアルダメージで勝敗をつけようとするやつが…原作ですでにいたわ。
そういえばグレースって中の人ってアニメイオナと同じなんだよね。
ミエルは原作版…で、どっちも遊矢に好意を持っている(グレース微妙だけど)と。

感想


ーージュウオウジャー
相変わらずデスガリアンがえげつないな。
だがあんな簡単に対策できるとか笑える。

ーー仮面ライダー
おっちゃんがマコトとアランの前に現れたけど軽く流したな。
ついにガンマイザーの声が大原さやかじゃなくなった。
そしてとうとうウルティマの雑魚まで出た。
しかしなぜ御成はアランにらくがきを?

ーー遊戯王
遊矢、タイラー妹のグレースに気に入られたぽい。
というかタイラー姉妹、黒咲見逃したのね。

感想


ーージュウオウジャー
大和はやっぱり親と仲悪いのか…。
ナリアさんには恋愛感情は理解できなかったか。
あとおじさんかっこいいな。
しかし追加戦士は敵側が作るとは…。

ーー仮面ライダー
以前眼魔の世界に戻る前に見せたネクロムの力は自爆覚悟の技だったとは…。
無限魂の詳細は次回に持ち越しか。

ーー遊戯王
ひさしぶりのチアガールかわいかったです。
アレンはアンナと同じ苗字だったのは列車デッキだったからか。
しかし平らーじゃなかったタイラー姉妹はゴンちゃんと沢渡と出くわしたはずなのに予告では遊矢と黒咲と戦っているのは一体…。
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
