

感想

ーージュウオウジャー
首輪って…。
あとレオの能力、大声って…なんか能力なのか?
ジャグドさん、結局OPから削られたよ。
復活とかはしないのかね。

ーー仮面ライダー
KMSわろた。
ただ完璧な世界云々言っていたくせにイゴールは結局出世目当てかい。
完璧な関係。といいつつもただ無言で言うことをうなずくだけのマコトになにか不満げなアラン。
たこ焼きをすげー食べたそうだったけど、いつか食べるのかね。
ブーストが初めてブースト以前から持っていた眼魂を使ったな。
それにしても今回の眼魔、かわいすぎだろ。
能力は迷惑だけど、悪意があるわけじゃないし、純粋に絵が描きたいだけだからタケル話せばわかると思う。
だけど次回…。

ーー遊戯王
熱い、熱いデュエルだった。
心と心の通じ合ったデュエル。
ただ遊矢の超えるべき相手であるジャックがやるのがどうなのかと思うけど。

またこんなに遅れた感想


ーージュウオウジャー
四角いくせに、転がりすぎは笑った。
今回の敵のジャクドー、一応幹部なんだけど第一話で倒しちゃったけどいいのか?
あいつOPにもいたし。
次回には消えているんだろうか?
ジューマンの面々も人間の顔に変わるだろうし。

ーー仮面ライダー
ニュートンの家出の理由は卑弥呼との思想違いかい。
もっと男女のあれだと思っていた。
アランのたこ焼きを見て「なんだそれは?眼魂か?…食べた!?」には笑った。
アランの人間界との意識ズレネタがもう見られるとは…てっきり和解してからかと。
アランの年齢は軽く150オーバーなのね。
しかしアランはカノンにやさしいというかなんか調子が違うよね。
マコトのこと黙っているし。初めて会ったとき怖かった言われた時になんかショックみたいだったし。
あとアランは成長してもマコトだとわかったのか。タケルはわからなかったのに。
それはそうとタケルは眼魔世界に?
謎だ。
次回は眼魔と友達になろうとするタケルだけど、ゲスト怪人と仲良くなろうとするとかなんか072みたいな悲劇的なことになる予感。

ーー遊戯王
ジャックが準決勝に出たのは革命騒ぎのせいか。
徳松さん、沢渡の扱いがうまくて笑う。
セルゲイがD・ホイールと一体化した。
D・ホイールに飲み込まれてから出て来たのでプラシドではなくラーとマリクを思い出した。
しかしデュエルに特に影響のなかったプラシドのと違って速度を上げてアクションカードを奪うのが目的とちゃんとした意味があるし。
というかライディングアクションデュエルにはフィールド魔法使えるのね。
つかあのフィールド魔法やばくないか?
アクションカード拾うたびに300ダメージ与えるわけだから自分のターンを終えずにアクションカードを拾い続ければ勝てるし。

ニンニンジャー終わった…。

本日ようやく特型駆逐艦が全員改になりました。
あとついさっき島風がレベル20になりました。
以下感想。

ーーニンニンジャー
九衛門はやっぱり家族を求めていたのね。
だからキンちゃんのことが理解できたんだ。
それに対して家族を軽んじる牙鬼弦月外道だな。
終わりの手裏剣を使って終わりのない世界にしたのは意外だった。
ただそのあとの言ったもん勝ちには笑った。
ニューラスト忍者はありだな。

ーー仮面ライダー
ブランコできこきこやるニュートン眼魂がかわいかった。
おっちゃんはカノンと出会うのを嫌がるのね。
なんでだ?
ネクロム眼魂をゴーストドライバーにセットすると乗っ取りできるのか。
公式サイトのネクロムと一緒に
何気に春映画の前売り券特典が宣伝が。
そういえばムービー大戦の時もやったよな。
しかしニュートンほんとになにがあった。

ーー遊戯王
遊矢を誇り高きデュエリストと認めるバレットがかっこよかった。
柚子が現れたらワープするかと思ったら物理的に飛ばされたぞ、ユーゴとユーリ。
そして、セルゲイが飛んだ。
しかし遊矢を負けさせる必要あったのか。
せめてバレットに勝たせる…いや、二人ともセルゲイに倒させるにしてもバレットのロックぐらいは遊矢自身の手でなんとかすべきたったんじゃ…。

VS感想もあり

昨日VS観ました。
ネタバレ…になるかもしれないのでそれは続きで。


ーーニンニンジャー
おじいさんがまさかすでに死んでいて、終わりの手裏剣の力で生きていたとは。
蛾眉雷蔵、あっさり死んでしまったな。
有明の方も死んだと思ったら用済み呼ばわりされるとは。

ーー仮面ライダー
ネクロム強いな。
モチーフはネクロマンサーと目薬なのね。
ぴしっと動く眼魔コマンドになんか変な笑いが出た。
そして燃料にされる眼魔コマンドであった。

ーー遊戯王
鎖のせいでオベリオンは出すことできなかったな。
クロウが革命より遊矢を優先してくれてよかった。
スターヴ・ヴェノム、予想とカラーリングがぜんぜん違った。
紫色かと…。
しかし、なんかオッドアイズに似ているな。
それはそうと予告が…。予告がああ!!

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
