先週ゼアルのを忘れていた…

ではいつも通りもの感想。

ーートッキュウジャー
みんなを守るため、1人で戦う。
もう戻れなくても、帰れなくても、家族のために1人戦う。
ライトの覚悟が、重い…。
ついにチケット君が取れましたね。
しかし普通に動いていた。
ただ最初の頃はライトたちの気持ちなど気にしないチケット君がだいぶライトたちを心配するようになったよな…。
あとこっそり木の陰から覗くネロ男爵がかわいいと思った。
映画という、なんか癒しキャラだぞ。

ーー仮面ライダー
あのロイミュード、そう来ましたか。
前の彼といわれて、声は女だよなと再び思ったら…まさか社長のおせっかいであんな事態になったとはねえ…。
それとチェイスはどうなるのやら。
どう改造されてしまったのか…。

ーー遊戯王
瑠璃かと思われていたが実はセレナという、しかも社長の知り合い。
まあ、pixivで普通に作品タイトルにセレナとあったという酷いネタバレを見ましたから知っていましたが。
いや、瑠璃ではないと予想していたけど…。
あとパンサーウォリアーさん、久しぶりでしたね。
DDモンスターも増えたし。
ただ…北斗ぇ……。

続きは先週忘れていたゼアルのね。

続きを読む


VSシリーズ観ました

ーートッキュウジャー
黒いトッキュウジャーが1号だったとは…一体ライトとゼットの間になにがあったのか。

ーー仮面ライダー
とりあえず豪、名乗りの最中に逃がすなよ…。

豪「俺に隙はなかった」

嘘つけ。
今回のロイミュード、声が女性だったから「あれ?」って思ったけど、ストーカーとは別個体…というかストーカーの方もロイミュードは意外だった。
チェイスの正体がプロトドライブとは予想通り。まあ、結構ヒントあったけど。
次回、記憶消されるみたいだけど大丈夫だろうか…。
しかし仮面ライダーって、お前がつけたのかよ。
メディックの目的がハートの側近は自分だけにしたいのではと思う今日この頃。

ーー遊戯王
まさか勝鬨が遊矢を妬んでいたとは…。
つか、竹やりはダメでしょう。
あと刃の負け方がはっきりわかった。あの融合モンスターと装備魔法でやられたのね。
それはそうと、

勝鬨「レベルがないなら、レベル0ではないのか!?」

印象深いセリフ残しやがって。
これが違うんですね。
まあ、エクシーズの概要なんてLDS以外では教えてくれないだろうから、しょうがない。
それに塾の性質上、外の情報なんて入んないだろうし、(遊矢の父のことも知らないみたいだし)
ところで、ダークリベリオン使ったことは遊矢は覚えているのか?
ペンデュラムの時の様に記憶が曖昧だったりしないのだろうか?

続きはゼアル…ではなくVSシリーズの感想です。一応ネタバレ含みます。
ゼアルのはまた次回で。

続きを読む

番組感想

ーートッキュジャー
一体、ライトとゼットの間にどんな関係が…。
そういえば来週はいよいよVSか…。

ーー仮面ライダー
嫉妬するりんなさんがかわいい。
意外と剛との和解早かったな。
思っていた通りちゃらいだけじゃないね。
しかし、敵の数を知った時、妙に急いで倒さないとという意味が気になる。
ただマッハの活動時間に限界があるのとは関係ない気が…。
あとメディックさん、あの時撤退しなければマッハ倒せたんじゃ?

ーー遊戯王
ミエル負けるなんて…。
あと刃の負け方酷い…あれじゃあまるで殴られてライフが0になったみたいじゃないか…。
つかカチドキだけじゃなくて、他の北斗のモンスターしかモンスターしか出ていないじゃないか…。
刃のモンスターぐらい映してもよかったんじゃ…。
次回はカチドキに楽しいデュエルを思い出させる!と遊矢は言っているけど、タイトル…。

続きはゼアルの感想ですがな。
そういや、今回のもシャークさんがベクターにリアルダイレクトアタックしていたな…いや、デュエル中じゃないし、ビームだから全然違うけど。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR