感想です

ーートッキュウジャー
最後の「今日の列車紹介!あ、これ俺の曲じゃないわ」にワロタ。
ミオとトカッチが青春していましたな。
映画のクローズのあれ、やっぱり電車ごっこなんかい。
ただ、ライトにこびりついた闇がゼットに反応していたぽいのが気になる。

ーー仮面ライダー
重加速中に落ちていてゲンさんが普通に着地したのに驚いた。
重加速、こういうときに使えるな。
ロイミュードをロリ少女呼び受けた。
あと出ましたね、映画に出たピコピコ二号。
そしてベルナール・アッガ再び。
彼らの狙いはなんなのか…。
人に重加速を使わせる意味がわからない。
それにしてもマッハがうざい。
いちいち意味もなく身体能力発揮とかがなんかうざい。
しかも「レディースメン、ジェントルマン」とか「お楽しみは俺からだ」とか遊矢か…。
敵倒せてないし。
ただ霧子のこと大好きみたいね。「まず見て欲しかった」言っていたし。
しかしメディックちゃん、なぜくるくる回る。
バレリーナ?
そしてブレンが段々速水校長化…。
ブレン「さん」と呼ぶ日が来るかも。

ーー遊戯王
「融合の手先め!」「だから俺はユーゴだ!間違えるんじゃね!!」
コントか!
片方だけがD・ホイールに乗ってスタンディングやるって…満足同名時代のセキュリティかよ。
だがそれよりも…ゆううううううううううううとおおおおおおおおおおおおおお!!

今回はゼアルの感想はなしです。

順序が劇場版のと逆になりましたが

番組感想。
そういえばここ、SSブログだったな…。

ーートッキュウジャー
ノア婦人もシュバルツ将軍も死んでしまいましたな…。
そして明が帰ってきた。
電光掲示板にもお帰りなさいとあったのにはちょっと感動。
しかし、本当に死に掛けた時には死に場所言わないのね。
シュバルツの分のキャンドルがあったのにはちょっとジーン。

ーー仮面ライダー
命懸けでハートを助けたチェイスの熱いハートには驚いた。
まあ、今回のボルトの計画潰れた原因は間違いなくチェイスのせいだけど。
ただハートは見た目は無傷なのに、チェイスには血が…あれはどういう意味なのか。
西堀という名前、映画に出るのかと思ったら0話の人だった。
しかし課長さんすごいな…。
西堀の話している最中だってのに、彼が服役する刑務所の偉い人と話しているんだから。
それはそうとチェイスが自分のナンバーを知らないことが気になるな。
そして次回は仮面ライダーマッハ登場。

ーー遊戯王
めちゃ会話していたな。
遊矢とユート、物凄く会話していたな。
しかも遊矢、ユートが戦いたくないことに気づいたし、結構勘いいよね。
素良が黒崎に負けたことをえらく気にしていたのはプライドだけじゃなくて仲間の栄光にドロを塗るからというのは意外だったな。
そして満を持してユーゴ登場。
どうなるのやら…。

続きは一年遅れのゼアル感想です。

続きを読む

ムービー大戦観ました

昨日…あ、いや日付的には一昨日か…に観ました。
もう一週間以上経っていたけど特典DVDもらえました。

ネタバレありなので。

続きを読む

番組感想

よし、いつもよりだいぶ早い!

ーートッキュウジャー
電工掲示板便利だな、いま列車がなにやっているかわかるから。
キャッスルターミナルがライトたちの故郷じゃないか?という意見はあったけどマジだったね。
グリッタがゼットが離れると恐ろしいこととは?
次回のパワーアップ形態?
そういえばゼットの怪人態ってグリッタを取り込んでからだよな…。
実はいままで力が抑えられていたとか?
でもそれらまシャドーにとっても恐ろしいことになるとは思えないけど…。
しかし、明の猫好きはシャドーの頃から、しかもシュバルツ知っているのね。
ライトたちがやってきて慌てて怪人になる明に和んだ。

ーー仮面ライダー
進之助の誕生日はクリスマスイヴなのか。
つか、ベルトさん飛んできたよ。
ついにベルトさんの過去が明かされたな。
殺されたと聞いて進之助
ロイミュードを開発した人、本当に死んでいるのかね?
なんか後々出てきそうで恐い。
恐いといえば霧子がボルトのアジトを調べている時、いつボルトが出てくるかドキドキしたわ。
ハートがそこまで圧倒的な印象はなかったな。
デットヒートを越えてからはすごかったけど、自滅覚悟だし。
ただその自滅覚悟に進之助まで付き合ったのには驚いたわ。
そりゃあ、ハートも大したヤツ言うわ。
次回が超気になる。

ーー遊戯王
ついに遊夜とユートが激突!
本格的に話が動き出してきた。
ただ気になったのはユートは何故ダークリベリオンの効果を二回使わなかったのか…。
手加減?それともなにか意味が?
手加減だとしたらナメプだよな…意図はどうあれ。
素良の伏せカードを警戒していたにしても攻撃無効系ならともかく、破壊する系だったらORUを温存しても意味ないし。
しかし次回どうなるのやら…トッキュウジャーとドライブも次回が気になるだけに、日曜が楽しみである。

続きは一年遅れのゼアルの感想ね。
次回のARC-Vが共鳴するドラゴンなら、こっちは激闘する銀河眼でっせ。

続きを読む

よし、前より一日早いぞ(オイ)

ーートッキュウジャー
再生怪人で明との思い出を使うとかうまいな。
レインボーラインを抜けた明…一体どうなるのか?

ーー仮面ライダー
ボルトが子供を追うシーンがちょっと恐かった。
子供との秘密がなんかよかった。

ーー遊戯王
は、ないんだよな…。
だが去年のゼアルのはある。

続きを読む

一年前のゼアル ベクター顔芸劇場

こんなギリギリになっちまったぜ。

ーートッキュウジャー
いや~、これぞトッキュウジャーって、感じなカオスな話でしたね。

ーー仮面ライダー
「ドア銃」の発音に笑った。

ーー遊戯王
いつも余裕の素良が余裕ない感じでしたね。
しかしまさか新規のRAMを二枚も出すとは…黒崎すごいな。
いや、アストラルが物凄く使ったか。
そして次回、ついに遊矢とユートが出会い。
のに休みかよ…こんなんじゃ、満足できないぜ…。
続きは去年のゼアルの感想です。
ベクター顔芸劇場。
そういえば今回は素良の顔劇劇場だったな。
まあ、ベクターと違って素良はただ見下しているたけですけど。
ベクターって、見下しはするけど相手を舐めなたりはしないんですよね。
やるときは全力でやる。用意周到に仕掛け、あおりだって戦略にくわえる。
まあ、うっかりなところもありますが。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR