スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番組感想

あらま、ビックリ!
気づいたらなっちゃたんだよね、土曜に~。

ーートッキュウジャー
将軍の条件は我が下に戻れ、か。
そのことで苦悩する明だがトカッチのおかげでいつもの明に戻った。
ナイト「ジャスを放せ!」
明「はなさん。お前の高速移動はこの『ジャスタウェイ』(妙にいい発音)によって成立する」
明(妙に優しい声)「牧場に帰れ。さらばだ!」
ナイト「あ~!ジャスタウェイが、フォーロウェ~イ!」
成層圏までとんだジャスタウェイは牧場をバックににこっと微笑む。
………なんだこれ?
ただこの珍劇が行なわれた場所、鉱汰がレデュエに催眠術かけらたり植物ばーと生やした場所じゃね?

ーー仮面ライダー
記者のどっちか、あるいは両方がロイミュードだと思ったんだけどな。
つかスクーパーの能力強力すぎだろ。

ーー遊戯王
不審者組みの背景がある程度明かされたな。
突然の襲撃、まるで機皇帝に襲われるアポリアたちみたいだな。
ハートランドに住んでいたいたみたいだけどはてさて、ゼアルとの関係は一体?
しかし、羊さんがいなくなったりして泣く幼女。
…次回トラウマにならないか?
というかシザーベアーの召喚時点でアウトじゃね?
素良は一応エンタメしているけど、次回凶悪な本性現すみたいだしなあ…。
いつか遊矢とはデュエルスタイルで決別することになる気がする。
遊馬の「こんなのデュエルじゃねえ!」みたいに「お前のはエンタメデュエルじゃない!」と遊矢が怒りそう。
ただ黒崎の話聞いて「なに言ってんの?」なことを言っているのはとぼけているのかいないのか。

続きは一年前のゼアルの感想。
今明かされる衝撃の真実再び。

続きを読む

スポンサーサイト

番組感想だぜ

気づいたら土曜でした。
では感想。

ーートッキュウジャー
闇に呑まれた町のことは他の町にいる人の記憶からも消えちゃうのね。
その町で夢を見つけた場合はその夢を失うってのがイヤだね。
あと今回の怪人、声ブレドランだったのね。
万年筆のブレドラン!

ーー仮面ライダー
やっぱりあの公安の人、社長と繋がっていたのね。
ただ運転手さんはいい人だったな。
マッドドクターの治療は死ぬほど痛いがベルトさんの言い方も含めて面白かったです。

ーー遊戯王
なんか、よかった。
遊矢も沢渡もエンタメしていて。
沢渡「やれよ、エンタメデュエリスト。沸いてんだよ観客が、俺たちのやりとりに。期待していんだよ、お前のターンだ。見事に答えて見せろ!」
これ、遊戯王史に残してもいいぐらいの名言だと思う。
ただ最後のペンデュエラムカード回収言われたけど、あれって量産化されれば沢渡のところに帰ってくるよね?

続きは一年前のゼアルの感想です。

続きを読む

一年遅れのゼアル感想。って、タイトルマンネリだよな…

保管庫のまどか☆マギカライト更新しました。
続きは一年前のゼアル感想。

続きを読む

一年遅れのゼアル感想

その前にトッキュウジャーとドライブとARC-Vのを。

ーートッキュウジャー
立った。だけ?にワロタ。
明がシャドーの力使ったり、結構なりふり構わなくなってきてる。
トッキュウジャーの仲間が自分のプライドよりも大事なんだろうな。
しかし、シュバルツの出した条件ってなんなのかねえ。

ーー仮面ライダー
安田大サーカスロイミュード。
クロちゃんが持ちネタの「地声」をやってワロタ。
あの会社の社長、なんか怪しいと思っていたらマジだった。
あと公安の人、社長と繋がっているんじゃない?

ーーARCーV
ネオニュー沢渡、遊矢に対する三つの恨みが全部逆恨み…いや、最後逆恨みにすらなっていなかったけど。
流石沢渡。
ただ使ったトルネード戦法、デッキに戻すとかガチ過ぎだろ。
ただあんだけピンチになってもわくわくしていられるとは、遊矢成長したな。

続きを読む

一年遅れのゼアル感想

そういえば、これやるついでに保管庫にまど☆マギライト乗せればいいと気づいた。
また今度ね。

ーートッキュウジャー
駅伝で潰れました。

ーードライブ
トッキュウジャーに同じく

ーーARC-V感想
ゴンちゃんマジかっこいい。ただ遊矢はあの状況でどうやって勝ったんだ…。
あれが遊星や十代ならワンターンフォーキルしたと思うところだけど。
というか相手の人たち、完全に魅了していたからファンにしたとか?
そっちの方がワンターンフォーキルよりすげえな。

続きは一年前のゼアル感想です。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。