

祝☆4周年

今夜はブログ4周年目にしてワルプルギスの夜。
まあ、ワルプルギスネタは諸事情でできませんが。
来年に持ち越しですな。

痛い話

ふりかけおにぎり食べていたら噛んだ時に下の歯が押す形になって上前歯の間の後ろ辺りにふりかけのなんかが刺さったというか埋まった。
血も出たしそのさいで吐き気もしたがとれたのしばらくしたら痛みもひいたし、血の量も減った。
しかし、歯をちゃんと閉じると刺さったのが押されて更に来るからとれて良かった。
乾燥させて砕いたタイプのふりかけで食べる時は注意しましょうね。

もう何日も前の話ですが…

もう一週間近く前になりますが、夜に自転車でそこそこの(人でも普通にはね飛ばせる)速度で走っていたらいきなり横から猫が飛び出してきました。
あまりの突然の出来事だったのでなにかする前に猫と前輪がぶつかり、転けました。
こっちは特に怪我はなかったのですが猫の方はすぐに起き上がって走って行ったのでわかりません。
血を自転車にも道にもついていなかったので外傷はないと思うのですが、内臓とか骨とかにがやられているかもしれません。
その場合、衝突してすぐには走る元気があったけど…なんて可能性もありますしねぇ。
鈴をつけいたので飼い猫でしょうから家に帰れれば治療してもらえると思いますが内部しかダメージがなかった場合、飼い主が気づかない可能性あるからなあ…。

引っ越しは一週間以上前に終わりましたが

パソコンの調子が悪いのでまだ以前のような更新は出来ないです。今年はワルプルギスネタできそうもないな…。
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
