スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かずみ☆マギカ最終回感想

九尾『今更コンか!?』
うるせー、珍しく忙しかったんだよ。
九尾『ところで、コンのセリフのところに名前つけるの戻したコンのね』
いや、ライトと生命の救済者読んでない人にはなんのネタかわからんと思って…というかどっちにしろわからねえか。
九尾『生命の救済者といえば、アレどうするコン?回避するアンコや復活するさやかんと違ってマミマミは死亡しっぱなしコンよね?』
まだ書いてねえネタ言うなよ。まあ、TDS買ったし、それ読んでマミさんをマミらせずに行こうかなあ?とか考えていたりして。それに杏子の心情とか書きたいし。ライトの時はただいるだけ感があったからさ。
九尾『コーン。本当にいるだけだったコンよね~。マミマミは暴走していたけど』
まあ、キャラ崩壊しまっくていたけど。だが書いていて楽しかった。
まどかがドン引くくらいひたすら使い魔やら戦闘員やらを虐殺しまくって、あまつさえシャルロッテをボコボコにするだけ暴れまわって、最後には肉体を無理に酷使しすぎた反動で意味不明な呻きながら寝込むマミさん。
九尾『出演している時も思ったけど、こえーよ』
というかまど☆マギSS談義になってきているぞ…(汗
九尾『コーン。じゃあ、とっと感想書くコンよ。発売日から一週間近く遅れまくった感想を』
うるせーよ。
というわけで続きはかずみ☆マギカ最終話「イノセントマリス」の感想になります。
九尾『ネタバレが嫌な人は、見ちゃダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメコンダメ』
ダメって何回…って、なんで語尾の後にダメがつく!?

続きを読む

スポンサーサイト

ギラグさん今まで一番のピンチ

かず☆マギの感想は明日までには…
かずみと遊戯王で思い出したけど遊戯王ASMでのかずみのデッキが思いつかない…。
かず☆マギキャラで考えたデッキは、

海香:魔導 本つながりで
カオル:戦士デッキ…ゴーシュさんのカードによるゴーシュさんデッキなんてどうだろう?
サキ:チームユニコーンデッキかサンダーデッキかで悩んでいる
みらい:かわいい系獣デッキかエレキデッキか…サキさんが決まれば自動的に決まるんだけどね…
里美:猫デッキ?キャットちゃんのカードがOCG化すればありがたいけど
ニコ:ゼンマイかD・フォーマーかな…

ユウリ(あいり):インフェルニティ 満足する復讐をするにはこのデッキしかねえ!
カンナ:ギミックパペットをエクシーズす召喚するための機械族デッキ 糸で…
あやせ:ヴォルカザウルス主体 説明不要でしょ?
ルカ:あやせをサポートデッキと自身のアイスカウンターデッキ 二つ目は単体だとあまりにも弱いと思ったので

ちなみにまど☆マギ、おり☆マギは、

まどか:遊馬デッキ エースがホープだから。この点に限り異論は絶対に認めん
ほむら:フォトンデッキ ザ・ワールド
さやか:シャークさんデッキ 魚つながり
マミ:マドルチェか…シェリーデッキをモチーフにした騎士デッキ
杏子:BF インチキカテゴリーも大概にしやがれ!
織莉子:フォーチュンレディー 未来を見通すつながりで
キリカ、ゆまは思いついていません。魔女のも考えてあるけど長くなるのでやめときます。

続きは遊戯王。

続きを読む

バルキリーって戦乙女といって女なんだけどなあ…

ーーゴーバスター
いいコンビだな…陣さんとJ
そして戦闘形態エンター強い…でも本当にメサイアと一体化していたんだねえ…。
続きはウィザード。

続きを読む

魔法少女かずみ☆マギカ完結

感想はあれだ。それど。これだ。
ちょっとまとめている最中なのでまた後日。
あ、あと全然関係ない話だけど…
例の喉に刺さっている骨の残ってたああああああああ!!
まさかな?とは思っていたけどこの記事を書こうとした時に確信した。

まつんさんのブログで紹介されたーー!!

かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々というかずみ☆マギカに関していろいろと考査するブログでうちが紹介されました!まつんさんありがとうございます!!
ちなみにまったく関係ない話だけど、喉に刺さった骨ですがついさきほどなくなっていることが確認できました。
いままで少なくとも今日の9時か10時ごろは確実にあった。

骨が刺さって痛い!!

4時いうより5時じゃねえか!?と言いたくなるよな時間帯に食べたひつまぶしの骨が喉に刺さって痛い!!
いやあ、昨日帰って来たの4時だったからさあ…起きたの時には4時半過ぎていたと…
あ、帰って来たのか今日だ。
それと本題ですけど、例のYahooブログ予告どおり三年ぶりになるように更新しました。
本気でどうしたらいいのか誰か意見ください。
…まあ、あてにしてませんけど。ここでコメントしてくれた人誰もいないもん。
意味不明なのならあるけど……。

バリアンに対してどう認識していいのかわからなくなってきた……

ウィザードの感想で書くべきだったのかもしれないけど今日の6:30から前回の分が再放送していたので見逃した箇所も観ました。
いや~なんかリオ嬢から逃げるシャークが面白かった。
続きも遊戯王。
今回もツッコミどころが……次回もか…。

続きを読む

ひさしぶりのエンゲージ

今回のゴーバスター。
滅茶苦茶厄介だった分、あっけなかった…カラテロイド……。
成長しない方がよかったんじゃ…。
しかしエンターがエスケープを助けるとは…いや、無意味に戦力を失うわけにはいかないだろうけど、言い方が気になる。
次回はまたレーダーロイド?
そしてついに陣さんの秘密が!?
続きはウィザード

続きを読む

祝☆まどか・かずみ☆マギカ 生命の救済者第1話完成

『どんだけ時間掛かったコンかあああああああ!!』
うわあ、びっくりした!!
『アンタ、pixivに予告編あげたの10月の終わり頃コンよ!どんだけ時間掛かっているコンか!!』
いや~、本当は結構前に出来ていたんだけど、映画観たとき詢子さんのセリフ入れたくなって…
『むっ…それじゃあ、仕方ないコンね…』
それではまどか・かずみ☆マギカ 生命の救済者
『始まるコンよ~』

続きを読む

寝過ごした…

ので途中から。

続きを読む

今週のメガゾードの動きは滅茶苦茶切れがよかった気が…

ーーゴーバスター
なんか、バグラスメガゾードの動きが妙に輝いている……。
しかし何故にγだけ武装なし?
と思ったら脚を強化しているのか。
そしてでかいな…今回のメタロイド……そしてうるさい……。
続きはウィザード。

続きを読む

保管庫更新

保管庫に第2話をあげました。
人間の人格取り戻したとか、擬人化魔女はいまと設定違ったのか…
『あんたが言ってどうするコン!?』

半年ぶりに保管庫を更新しました

というか、いままで携帯などでは読めない可能性があったので分割していたのを面倒という理由でそのままにすることにしただけなんですけどね。
まあ、実験した結果携帯で読めなくなるのは(わたしのの話ですけど)3話と4話と6話の後編なんですが。
この三つは分割しようかどうか考えています。

リオ嬢は毒舌?

今日はウィザードはなし…。

ーーゴーバスターズ

リュウジと指令が親馬鹿…。
あと空飛ぶタイプΒが妙にシュールでうけた。

続きを読む

まどか☆マギカ観ました

相関図1

相関図2

相関図3

上三つはニュータイプ増刊号のキャラクター相関図に対するツッコミみたいなもの。
あとジュゥべえのも描いてみようかな…
タイトルどおり、1日にまどか☆マギカの劇場版を観ました。
新作映画の予告?みたいなのも観ました。
なんかMOVE対戦の予告思い出した。
ディケイドの
気になったのは、制服アンコと志筑仁美のナイトメア。
九尾「なにが起こるコンかねえ…」
それも気になるけど、かずみ☆マギカアニメ化…
九尾「しつこいコンよ。もうそういうのは諦めた方が楽コンよ。それよりもイノセントでの司書長の出番を…」
それこそ諦めろ!俺はもう諦めた!!
というか、まど☆マギ関連の話からなんでリリなのになるんだ!!
九尾「なに言っているコン!まったく無関係じゃないコンよ!!」
なに!?あ……イノセントとイノセントマリス……
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。