

ワルプルギスの夜を幼女に擬人化って一体何人いるんだろ?


二周年記念SS……なのか?
今日の遊戯王の感想は明日です。
本当はシャルロッテやユウリ様とか、イツキリやキリトも出したかったのですが。
時間の都合で短くなりました。
あと、タイトルの他にオクタヴィアを物静かな性格にする人もわたし以外にいるんでしょうか?

続きを読む


京都が舞台。リブラとダスタードの馴染み具合が異常

明日も更新予定。
遊戯王の感想と二周年記念SSもあげるので。
さて、今日のゴーバス
エンターさんの作戦がうまい。
そしてバイクなのにヒッチハイクするニック。
真面目回なんだギャグ回なんだか…。
あの二人、いいコンビだな~。
続きはフォーゼ

続きを読む

ほぼ一ヶ月ぶりの保管庫更新

気がつけばカウンターが1000を越えている。
もうすぐ二周年なんだが…。少なくね?
ああ、扱っている作品がマイナーだからか。
リリなのやまど☆マギのどの辺がマイナーだ!!
なら原因はなんだ?更新が遅いのか?書いた話がつまらないのか?リンクがないからか?
……それだ。三つとも全部。
まあ、それは置いといて。
保管庫にPixivにも載せた話を載せました。
ちなみに少し変えてありますので暇な方はブログ掲載時かPixivのと見比べてください。
しかし、リンク張る時張る場所と全く関係ないところに張られるのなんとかしてもらえませんかね?
移動させるの面倒なのよ。
原因知っている方ご連絡ください。

なんだったんだ?

ちょっとブログを確認しようとしたらなんか使用が変わっていた…。
一度消してもう一度つないでみても同じ状態になり混乱しながらもログイン。
そしてブログの確認をしてみたら元に戻っていた。
………なんだったんだ?

かずみ☆マギカ最新話、イチゴリゾットを読んだ

見たぜ。見たぜ。見たぜえええええええええええ!!
九尾『なにを見たコンか?』
かずみ☆マギカ最新話、イチゴリゾットを………なんでお前がここにいるうううううううううううう!!
九尾『気にしちゃ駄目コン駄目コン駄目コンよ』
駄目コンを何回言うんだ!!
九尾『どうせ見たって言ったって立ち読みコンよね?そんなんで見たって言
ドカ。バコ。メキョ。

ーーしばらくお待ちください。

真面目に書きます。上は忘れてください。
いや~、なんつうか。ネタバレになるので多くは語れませんがなんか熱い展開じゃねえか。
まど☆マギでもここまで熱い展開があっただろうか?
とにかくかずみなら絶望をきっと打ち払えると信じている!
え?まどかがいるから絶望しかないって?
言うなよ。
そういえば、平松さんが言っていたギャフンと言わせたい白い奴って最近まどかの事だったんじゃないかと思っているわたしがいる。
いや、女神まどか白いでしょ?そんでもってかずみ☆マギカの展開って女神まどかにとってそんなああああ!な展開じゃないですか。
まあ、ただ思いつきですが。
ああ、それにしても早く続きが見たいぞ、かずみ☆マギカ。

アレ?もしかして今月SSあげてね?

そんな事はない。
と思いたい。
以下、番組感想。

ーーゴーバスター
ヨーコに模範解答だと騙されて問題を解かされた指令がかわいかった。

長くなったので残りは続きで。

続きを読む

感想だけ

ーーゴーバスター
何故ゴーバスターが言うまで誰もあの怪しいエンターに気づかない。

ーーフォーゼ
タチバナさん!遅い!遅すぎる!!
メテオのスイッチ切るならもっと早く!!
それともなにかの作戦と思っていたのか?
それにしても本当にリブラが可哀想だ…。

ーー遊戯王
アンナ、アンナじゃないか!
そしてなにやってんのよ遊馬…。
しかしデュエルコースターのターンの決め方がよくわからない…。

先週遊戯王なかったから更新忘れてた。

先週すっかり忘れていた番組感想。
ちなみにSSはしっかりと、忘れています。
今回からゴーバスも追加。
ーーゴーバスター
なんか良いな。
シンケンもそうだったけど、ああいう風に直接戦う人だけが戦うんじゃない。
ていうの。

ーーフォーゼ
仮面ライダーとは直接関係ないのですが、この前の土曜日に、エンタの神様が一日だけの復活放送がありました。
そこでアンガールズが出ていたのですが、山根を久しぶりに見た気がしました。
田中はいつもフォーゼで見てますから。
そのアンガールズ田中が演じる大杉先生がついに仮面ライダー部の顧問に。
今後の活躍に期待。
そしてギャレン校長が調子を取り戻してきた。
というかメテオの正体知ってない?
戦闘中に友子に化けるって。
まあメテオとしてもフラグ立ててますしね。
それしてもゾディアスの名前がムスカって、あの人思い出すじゃないか。
「目がぁ、目があああ!」

ーー遊戯王
Ⅳの言う事に肯定する日がしようとは…。
Ⅲがああなったのはお前のせいだ!!
ゴーシュさん…すっかりギャグキャラに…。
そんなゴーシュさんと夫婦していたドロワさんがカイト様とフラグぽいものを…。
だがⅣとシャークさんがなんか逆転している。
この前までⅣの方が余裕な雰囲気だったのに、いまはシャークさんの方が余裕な態度。
そしてトロン登場。
無邪気に、だが狂ったように笑うその姿が恐かった。
あと徳之助、お前には本当にがっかりだよ。ゴーシュさんに簀巻きにされてそのまま放り投げられればよかったのに。
そしてOPのフェイカーが、理事超官の恐怖再び!!?
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
