グロテスクな魔女を相手にしているマギカ世界の魔法少女もGは怖がるのでしょうか?

タイトル長い!!

フォーゼの感想。
鬼島退場。
それにしてもメテオ強化形態がベイブレード…。
しかしタチバナさん、どうして鬼島がメテオの正体をばらす前にダークネビュラいきになったのを知ったのだろうか?
友情の印をやらなかったが流星、”今はまだ”と言っていたから弦太郎達の事はある程度認めているのだろうな。
そして今回出番がなかった弦太郎のおじいちゃんは一体話しにどう関わるのだろうか?
目が離せない青春スイッチ仮面ライダーフォーゼ。

遊戯王の感想。
トロン、Ⅲになんちゅうカードを…。
あれはⅢがどうなってもいいと思っていたとしか思えない…。

今回のSSはかずみ☆マギカ。
その名もGパニック。
この記事のタイトルの由来でもあります。
Pixivの方にもあげる予定。
珍しく始まりもオチも途中経過もすぐに思いつきました(大抵どれか一つが欠けているもので)

続きを読む


遊戯王ASM 第二話

今月のきららフォワードを立ち読みしました…。
まどかじゃなくてもこんなのってないよ。って言いたくなる内容でした。
そして、自らの魔法でやられるとはなんという皮肉か…。

一週間遅れの感想
ーーフォーゼ
いい味だしてきたなカニ。
しかしどうやってメテオに復帰するんだ?流星。

ーー遊戯王
遊馬復活。
だがそのせいで新たな謎が。
なんで皇の鍵の中に遊馬の父がいるんだよ!
そしてアストラル世界にいるって話はどうなった!?

さて、続きはようやく完成の遊戯王ASM第二話です。
前回よりデュエルシーンが見やすくなった…はず!
次回はもっと見やすくする予定。
ちなみに予告のアリカのセリフは元ネタたる舞ーHIMEが原因です。

続きを読む

かなり遅れた感想

SSが完成してからのつもりがこんな事に…。

ーー遊戯王感想

Ⅲの精神攻撃がプラシドより酷い…。
つか、せめてカードを介して精神にダメージを与えろよ。
いや、本当に酷いのはトロンか…。
しかし何故いきなり甲冑姿になるのだⅢよ。
まるで意味がわからんぞ。
せめてモンスターかバイクと合体して変化しろよ。
やっと取り戻した家族はおかしくなっていたというⅢの発言に、Ⅳの顔が思い浮かんで物凄く納得。

グローランサーⅣ オーバーリローデッドをクリア

クリア感想は面倒なので書きません。オイ

ーーフォーゼの感想
キングさんかっこよかった。
そして卒業しても仮面ライダー部に残る二人。
次回、流星=メテオだとキャンサーにバレる!?

ゴーカイ映画やっと観れた

感想いきます。

ーーフォーゼ
キングさん…「ぼくは君の前ではピエロさ☆」というネタがまさか文字通りになろうとは…いったいどうなる!?仮面ライダー部!!
しかし、髪の毛座なんてあるんだな…滅茶苦茶不気味な星座もあったもんだ。
大抵の人を見たら必ず見えるものなのに。

ーー遊戯王
なんだ今回…、シリアスからほのぼの後シリアスってなに?
遊馬の部屋のものを嬉しそうに見ていたⅢがとってもいい笑顔。
それから遊馬となんか語り合って、一緒に食事している最中にまだ自分の家族が笑顔でいられた時期を思い出してその笑顔を取り戻すために遊馬は邪魔だから倒す!って流れ変だろ…。
Ⅳも中々だけどⅢもなんか情緒不安定…。
序盤のシャークさんの真逆じゃねえか…。
何故だ!?

ーーゴーカイジャーVSギャバン
凄まじかった…。
弩等の一人三役。
いや、鎧…アンパンとかサバンナの香りって…服装以外は同一人物…。
同一人物だけど…。
ギャバンにも間違えられたって…。
戦隊の中で同じ人がやっているのがいるとは聞いていたけどまさかそれをそう使うか…とういうかだからギャバンにしただろ。
…………ないか。
しかしマーベラス…ジェラシットの話聞いてやれよ…。
あと鎧が同じドンならドンさんの方が凄い!発言にそれもどうでもいいも…あるか。
しかしやっぱりドンさんと鎧は面白いな。

コナミさん、時械神残り9体のOCG化お待ちしております

ついでにプラネットシリーズも。
今回は今月号のVジャンプを読んでいて思いついたネタ。
どうしようかと悩んだけどブログにアップ!
ついさっき即席で書き上げました。
ぬか喜びをして空を飛び回るゾーンが物凄く普通に思いつけて笑える。
しかしもしOCG化しても本当に何体かは制限かかるだろうなと思う今日この頃。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR