

九尾『終わったコンドルウェ~イ』

まどか☆マギカライト最終話、書きあがりました。
いや~、リリなので連載もの二つやったけど結局設定やらなにやらがごちゃごちゃとして強制終了。
だからこのライトはどんな滅茶苦茶な終わり方でも許される終わり方にしようと。(オイ)
またこの九尾の話は書くかもしれません。
書かないかもしれません。
ただ書き始めた頃はおりこもかずみもポータブルもなかったので織莉子もキリカもゆまもかずみ他プレイアデス聖団もユウリ様もキャンデロロなどがこのライトに出せなかったのは至極残念。
まあ、そんなに思うところはないのですが。
九尾『待つコン!!』
ただ擬人化魔女サバト達の話はもっと書こうと思います。
では長くなりましたがまどか☆マギカライト最終話。
物凄く軽い、そして寛大な心でご覧あれ。

続きを読む


九尾『ちゃんとSSは書いているコンよ~!!!!』

クリスマスまでにはかきあげるつもりでした。
あと今日雪が降りました。
十二月に雪が降って、しかも積もったのはここ十年ほどなかった気がする。
以下感想。

ゴーカイジャー
まさかのサンバルカン。
そして次回ニンジャマン。
わたしがゴーオンジャー以前に見た数少ない戦隊のなかで一番印象の強いキャラです。

フォーゼ
まさかの怪人態での友情の証。
弦太郎は本当にカッコイイです!!
そしてメテオ。
やっぱりノリノリ。
でもアレは変身している当人と違う気が…スイッチの制御機械の声か?

遊戯王
徳之助…お前な~。
しかし、ハートランドから追い出すって、ゴーシュさんもちょっと厳しすぎない?
あ、でもハートランドからであって、ハートランドシティからじゃないからそんなに厳しくもないか…。
だとするとデッキ没収以外はむしろ当たり前な気が。
でもワールドデュエルグランプリ二度と参加させないってまたやる気なのか?
No.を集めるためだけの大会なのに。

全然SS書いてね、から感想しかないよ

ゴーカイジャー
バスコがマーベラスにとって欲しい大いなる力があると言った瞬間、まさか仮面ライダー!?と思ってしまった。
なんでだろう?

フォーゼ
ホロスコープスがテレビに出た二人と劇場に出た二人の四人しかいないという衝撃展開!!
少な!まだ三分の一かい!!

遊戯王
最後にカイト様が全部持ってったああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
そういえば、カイトの新しい主力が出るそうです。
まさか銀河眼進化?

いつもよりはええ…

Vジャンプがいつもより三日早く届いた…。
あんまりにも早すぎるのでブログに書いちまったよ。
特別号だからか?

雑記のみ

仮面ライダーの映画観ました。
弦太郎と仲間達のシーン、不覚にも泣けた。
これ以上はネタバレになるので言えません。
あと、仮面ライダーナデシコ、なんかエロく感じたはわたしはもう駄目かも。
では感想。
ちなみにこれしかない。
SSなし。
ゴーカイジャー。
勇者ドン・ドッコイヤー。
他人の空似説があったけど、ハカセの嘘ぽいな。
そういえば、ハカセは何故ハカセと呼ばれているのかという説で、ハカセぽいからという身も蓋もない説があったけど、まさかその通りだったとは…。
しかしダマラス。滅茶苦茶強い。
バスコより強いんじゃないか?と言われてはいたけど、本当だったとは…。
でも次回退場ぽいけど。
それにバスコがあのまま言いなりになるとも思えないし…。

フォーゼ
園ちゃん先生が「我が魂は、皇とともにありいいいいいいいいいいいいいいい!!」となるかと思ったけど、生きていた。
しかし、校長ゾディアスだったか。
ちなみに映画ではまだ登場していない二人が登場していました。

遊戯王
なんか、ラッキーストライプといい、今回のといい、妙な能力持っているのばかりだな。

ようやくまどマギライト完成

ものすごーく遅れたがいつもの感想だ!!
ーーゴーカイジャー
アイム加入時の話が出ましたねぇ。
そして次回、ハカセの過去が明らかに!?
更に、ダマラスさんの本気が見られる!
ーーフォーゼ
マジで園ちゃん先生スコーピオンでしたね。
実は園田先生はアナグラムにすると”さそりなのだ”となるそうで、それを見て園田先生=スコーピオンとしか考えられなくなってしまった。
この前にフォーゼで理事長との会話でその可能性が一気に膨れ上がった(普通自分の受け持つ生徒があんな事言ったら必死に謝罪するって。理事長も自分も、美羽さんが言った事が嘘だとわかっていなければ。もっとも、ラビットハッチの出入り口のロッカーが消えた事を二人は知らないはずだけど)
だけど、今回の放送で、アレ?もしかして校長がスコーピオン?という感じの話でしたが、最後にやっぱり園田先生がスコーピオンでした。という答えが待っていた。
まあ、校長も幹部ゾディアスの可能性はありますが。
ーー遊戯王
凄まじい激闘。
シャークさんもスリーも凄まじかった。
特にシャークさん。
カイトに翻弄されたとは思えない激闘ぷりでしたね。
しかしトロンの発言。心に僅かでも闇があればNo.は取り付くみたいな事を言っていたけど、なら何故カイトやトロン一家は取り付かれない?
遊馬はまあ、アストラル+皇の鍵の力のおかげでしょうけど。
以下SS。
宇宙よりも広大な心でお読みください。
始めに言っておきます。
文明さん。ブレイド勝手に使って本当にすいませんでした。

続きを読む

まど☆マギのシークレットプロジェクトが始動したそうで

ここをクリック。
ほんとは四日ほど前に見つけたけど。
続きは確認出来たまどかのセリフ。その横の名前は出てきたジェム。
聞き漏らしの可能性はあります。
あと毎日増えていくそうです。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
