

まど☆マギライト…もう無視して新シリーズやろうかな~

まずはいつもどおりの感想から。今回はプリキュアのも。
ゴーカイジャー。
タイム観てなかったのでちょっとわかりにくかった。
しかしまさかVSシリーズの補完をするとは…。
フォーゼ。
いやあ、よかった。
ついに仮面ライダー部七人そろった!という感じでしたね。
最初は大丈夫か?という人が何人かいましたけど、今回ので一丸となりましたね。
だけど、三月以降どうするんだろう?美羽さんやキングさんは卒業しちゃうよな?
スイプリ。
アコの最後のでもよかった発言は前回の予告を見た全員の言葉だと思う。
遊戯王。
フォー、アイツは第二のプラシドだ。
ルチアーノ並みの残虐性もありますからね~。闇バクラや闇マリク級の悪趣味だけど。
しかし何故弟がスリーなんだ?謎だ…。
あとあの仮面がラスボスの可能性も出てきましたね。
まだフェイカーがマッチョになる可能性もありますけど。
続きはSS。本当に短いです。

続きを読む


昨日けいおんが再放送していたので見ました。
唯、かわいかったです。
ゴーカイジャーの感想。
バスコがサリーを心配するのが以外だった。
来週は何故ゴーカイジャーがシンケンVSゴセイの登場したのかの補完だそうです。
フォーゼの感想。
賢吾ピンチ。そしてウヴァさん似のゾディアス、ストーカーかよ。いや、予告からそうかな~とは思ってはいたけどもさ。
遊戯王の感想。
今回のNo.、ツッコミどころがありすぎた。
なんで遊馬とアストラルが出会ってから今回までの間にあんな伝説があるんだよ。
あと太陽をモチーフにしたモンスターと戦えないじゃん。
しかもあの力復活しているし、あれ遊馬の元に戻って欲しくない。ラッキーストライプの勝つ主人公なんて見たくない。いや、すでに引き運がとんでもないんですけどね。
今回は保管庫のライト一話を少し編集しました。
以上です。

ワル様…。

ワルズ・ギル殿下死亡…、きっと生き延びて地球人の優しさに触れて反省し、ザンギャックをいい国にするためにがんばるのだと思っていた時代がわたしにもありました。
フォーゼは友子が仲間になりましたね。殿下…。
今日の遊戯王、なんでドクターハートランドは博物館に飾ってあった№.を回収しなかったんだ?出来たはず。
それにしても殿下…。
ああ、殿下だけじゃなくてバリゾーグも死にましたね…。
二人に黙祷…。
あ、保管庫にまど☆マギライト第六話前編アップしました。ポクポク、チーン

超ショートストーリー

今日しか出来ないネタを。
本当は間に合わなかったんですけど、何故か勝手に管理画面に入れない様に設定されていて…。
これが本当のSSと言いたくなる短さのSSです。
それはそうと、今週はフォーゼがなかった…。
ゴーカイジャーはワル様、死亡フラグたてちゃった…。
どうなるのかは明後日(?)判明しますが。
遊戯王ですけど、トマトしか入ってないのか?あの、カゴ。
あと遊馬、ナスは普通生では食えないと思うが…。
食えるのかもしれませんが、さてSSです。

続きを読む

丸を三つ描くだけ、キュゥべえの目になる不思議

pixivの自画像のプロフィールのところの絵の奴用にパッパッと描いた奴。
キュッ眼
最初はもっと別のだったのに、何故これになったのかはわたしにもわかんない。
見たらわかると思いますがペイントで赤い丸描いて、その真ん中に濃い赤い丸を描いたところのズレた位置に白い丸を描いただけです。
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
