

フィリップ「クロスがパチモンみたいだと意見がありましたが、実際パチモンです」

いろいろ感想書きます。
まず仮面ライダーオーズ。
後藤さん。怨んでたんだね、あのケーキの事。
そしてアンクの秘密が明らかに。
遊戯王に関して。
ZーONE…あんた遊星じゃないでしょ。
いくら同じ姿って言ってもねえ…。
わたしは未来のあなた自身じゃなくてあなたの意思を継ぐが正しいのでは?
魔法少女まどか☆まぎか。
キュウべぇ…段々酷くなってきたな。
最初から胡散臭かったけど。
あいつの厄介な所は言ってる事が正論って事だよな…。
今度まどかのSS乗せようかな?
間違いなくキャラ壊れるだろうけど。
SSはクロス第二話。

続きを読む


アリカ「超小ネタ」

コメントなし。

続きを読む

アリカ「2月14日に舞ー乙HIMEが放送」

タイトル通り、ヴァレンタインでアニマックス舞ー乙HIMEが放送されるらしい。
わたしは見ません。
アニマックスの見方が知らないのも理由の一つですがもう一つにして最大の理由はDVD全部持ってるもん。
OVAも全部。
HIMEは持ってない上に見てないけどね。
それにしても今日の遊戯王、まさかアポリアがZーONEを裏切るとは…、しかも龍亞のデュエルで心を動かされるとは…しかしZ-ONEのカード、なんつうチート…破壊不能な上に相手モンスターを全て手札に戻した上、一体につき300ポイントのダメージ…機皇帝では相性が悪すぎる。
しかもトラップカードも手札からいきなり発動できるし…。
果たして遊星達はどう戦うのか!?
それと例の仮面ライダークロスだが、実は大失敗をしている。
仮面ライダーダブルぽくやっているのだが、ダブルの冒頭って、仮面ライダーダブル、今回の依頼は!じゃないですか、でも、クロスの第一話は、依頼人がいない!!
まあ、次回から気をつけよう(おい!)
今回はタイトルにちなんで舞乙SS。
なにがしたいのかわたしにもわかんない内容です!!

続きを読む

左桐x桐右「「さあ、お前の罪を数えろ!」」翔太郎wフィリップ「「……誰?」」

シンケン対ゴセイ観ました。
感想はネタバレになりそうなので言いません。
シンケンジャーはあまりにもいつも通りだったので安心して観れました。
まあ、ネタバレ覚悟で一つだけ言います(言うんかい!)
諦めなければ、何とかなる!って言いまくってたのに最後は、「いや、それは諦めよう」だもんな~。
まあ、確かにあれは諦めるしかないな、うん。
気になる人は、映画館へGO!
続いてこの前のオーズ。
すさまじい攻防だった。
アンク対比奈。
その前のあのドクター真木の人形は大爆笑ものだったし、まさかのおでんにどぼん。
でもあれ鳥の糞ついてたよな…拭いてたけど…。
なかなか面白かった。
って、面白がるとこ違う!!
ついに映画で登場したタジャドルコンボ!その強さ、凄まじい!!
のはいいんだが、メズールコンボ(名前わかんないので)より先に出るってどうなのよ?
あれ特別なコンボみたいだし…、とりあえず最強コンボでないのは確か。
しかしギルの出番はまだか?次回はウヴァだし。
そういえば、ウヴァが一番ヤミー作ってるよね。
ついにコアメダルと同じヤミー揃ったし。
まあ、そろそろ井坂先生の様に片鱗を見せ始める頃でしょう。
さて、今回のSSは仮面ライダーX(クロス)!!
オリジナルライダーって言うほどでもないんだよね~。
コンセプトはダブルに憧れる仮面ライダー。
そう、ダブルの続編!!
って感じで作りました。
では、興味のある方は、続きをクリック(携帯の人は関係ないけど)

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
