スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリカ「文字通り今年最後の更新」スバル「アンビリバボー見ながらね」


特にコメントないんだよね。
しかしこんなネタでいいのかね?
元々はダブルの長編のネタにしようと考えていたやつだけどね。

続きを読む

スポンサーサイト

翔太郎・フィリップ「「さあ、今年の残り日数を数えろ」」


今回のオーズ。
メズールとガメル…死んじゃったのかね…、それともメダル集めれば復活するんだろうか?
しかし気になるのはコアメダルは元々十枚あったという話。
三種類が三枚づつで計九枚。
なら、十枚目は頭の?胴体の?脚の?どれ?
それはおそうと、映画見ました、一週間前に。はっはっはっ。
感想を事細かに書くとネタバレになるので多くは語れませんが、きっこうハードな内容でした。
特にダブル(スカル)サイド。
仮面ライダーって、辛く暗く悲しく重いってイメージがあったんですけど、まさにそのイメージそのままでした。
ムービー対戦の感想と言えば、去年のもしておきますかね。
衝撃の第三位は照井だね~。
最後にいきなり現れて、「この町の仮面ライダーは、一人じゃない」って、言ってアクセルメモリと共に現れるんだもん。
見た人で他にびっくりした人、いるでしょ?
で、しかも霧彦さ~ん。って思っている所にまた現れて、しかも霧彦さんが翔太郎に託した思いに唾を吐く様な事言うんだもん。
って、これじゃテレビの感想だ。
まあ、照井はだいぶ丸くなりましたね~。
衝撃の第二位は霧彦さんもびっくりしたあのシーン。
栄次郎じいちゃん「りゅうちゃん」琉兵衛「えいちゃん」のシーン。
いや~、あれにはびっくりした~。
あの園咲琉兵衛がですよ!?
Wのラスボス的位置にいた人がですよ!?
栄次郎じいちゃんがスーパー死神博士になってしまう時に「あれ、いないのか」って、いってたけど、まさか琉兵衛と飲み友達になっていたとは…恐るべき、光栄次郎…。
衝撃のシーン第一位は、衝撃というよりぞっとしたシーンですね。
ガイアメモリを作っていたのがフィリップ(この時点では名前はないけど)だと知って「お前のせいで」と怒る翔太郎に言ったフィリップのこの一言、「銃の工場で働く人間は、殺人者かい?」
この一言、今思い出してもぞくっとします。
今のフィリップからは想像も出来ない言葉である。
さて、このまま書くとSSより長くなりそうなのでこの辺でやめます。
今回はWのネタです。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。