ハッピバースデー、唯

予定ではもっと早く更新する予定だったのに。
あれ?重複してる。
ま、いっか。
そういえば、最近ようやくオーズが面白く感じ始めた。
ダブルでは四話以降から面白いと思い始めたのに。
やっぱりあのフィリップの「家族?代わりならいる。ちょっとたよりないけど」というセリフとラジオを前に「「二人で一人の仮面ライダーダブル!!」」とはしゃぐ翔太郎とフィリップの姿。
これが決めてかな?
オーズが面白いと思う切っ掛けは爆弾魔に対する英司の怒りのエピソードかな?
主人公がどういった人柄かがわかるエピソードがあるとわたしは面白いと感じる様になるのか?
まあ、いいけどさ。

続きを読む

スポンサーサイト

唯「あずにゃん!ポッキーゲームをしようよ!」梓「それ、最近イノヨコウのうちに住んでいる猫です」

超ショートSS

続きを読む

アリカ「ばっちゃが言ってた。仮装はするなら仮装大勝だって」スバル「ホントに言ったの?」アリカ「嘘です」

日付では昨日だけど気分的には今日なので今日のオーズ。
おお、そういえばこれひさびさな気がする。
もう振り回されぱなしののアンク。
彼(?)は特に比奈との相性は最悪の様である(第一話から)
しかし、ついにアンク、カザリ、ウヴァ以外のコアメダルが手に入りましたね。
一体どんな能力なのか。
そしてついにカザリが鴻上の存在に気づきだした。
これが話しにどう影響するんだろう。
さて、今回のSSはまた長編設定の小ネタ。
ハロウィンネタだが…ハロウィンネタ…なのか、これ?
ただワームのとこがやりたかっただけ。
本当はちゃんと31日に載せたかったが、まいいか。
そういえば、他の地域は知らんが、うちの地域ではお月見泥棒というハロウィンに似た趣旨のイベントがあったな。
最近やているのかは知らんが。
まあ、仮装もせず、ただ地域内の家々を回って「お月見泥棒です」と言ってお菓子をもらうだけのイベントだったが。
あ、最後にカブトの感想を一言でまとめます(また後日ちゃんとした感想を書く)
天道強すぎだろ!!
なんでフランスまで豆腐を買いに行く!!
あ、二言だ。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR