

グランエルのこのOCG版とアニメ版の差って…。

前回から思っていたがOCG版とアニメ版とのグランエルの違いって…。
まあ、グランエルに限った事ではないけど…。
ウリアとか、ラーとか、邪神とか、WiraqochaRascaとか。
今回は遊戯王ネタ。
何故か思いつくんだよ。
イリアステルネタが。
まあ、全部ホセの頭部ネタですけど(笑
そういえば、ルチアーノ。
あのデュエルボードの話まで、マジで女の子だと思ってた。

続きを読む


スバル「アリカの髪って自分で編んでるの?」アリカ「当たり前じゃん」

久し振りの更新…。
二週間前だ。最後の交信…じゃない、更新は。
はっはっはっ。
気にしたら負けだ。たぶん。
けいおんのコミック買いました。四巻まで。
先々週の金曜日に。
読んだ感想は、初期の頃の唯がなんかとある魔術のの御坂に見える。
あとは、りっちゃんの扱いが酷すぎる!特に唯が。
今回のSSはHARMONIUM SONGの設定のリリなのの小ネタです。
ただ六課にアリカとニナがいるだけだけど。
よかったら、感想ください。

続きを読む

唯「りっちゃん、りっちゃん…死んでる!?」

なんかひさびさの更新。
今回はけいおんコント第二段。
元ネタはうっちゃんなんたんのウリナリという番組の最後にあるコント。
何年前だっけ…金曜日の八時ぐるないの後にやってた。
そのぐるないも木曜に変更したし…いや、どうでもいいけど。
ウリナリと言えばいろいろあったな…ポケッビとか、ブラッビとか、ドーバー海峡横断部とか、マッターホルン登頂部(確か諦めて、日本の山に変えたよね)とか、社交ダンス部とか、ホワイティとか。
まあ、過去の話は置いといとこう。
けいおんといえば、映画か~。しかしなにやるんだろう?
映画といえば、W。
まさかの照井と亜樹子結婚ですよ。
そしてスカルのビギンズナイトも明らかに!士でるかな?今のところオーズだけだな、ディケイドと共演していない主演ライダーって…。
映画といえばもう二つ。
リリカルなのは。
ムービー1stをやったんだから2stもやると思っていたが、全然情報こないんだけど…。
はやて、泣くぞ。
もう一つ、これはネタに近いが舞HIME。
これは映画化の話があったが、やるのかな?それともネタで終わるんだろうか?わたしはネタで終わると思います。
いや、みんな思っているか。
ふと思ったんだが、舞HIMEの設定龍騎の設定に似てない?
HIMEがライダー。チャイルドが契約モンスター。オーファンがミラーモンスター。
長々となったな。
では、SSをどうぞ。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
