

アリスバのラジオ

初更新します。

アリカ「ユメミヤ・アリカと」
スバル「スバル・ナカジマの」
アリスバ「「乙女チックラジオ(仮名)!!」」
ぱふぱふぱふ♪
アリカ「はい。この番組は毎回様々なゲストをお呼びして、あたし達二人と楽しい会話をしよう
    というものです」
スバル「因みに次回があるかは分かんないですけど(笑)」
アリカ「リスナーは夢は叶うと信じて突き進む。ユメミヤ・アリカと」
スバル「救助した人を安全地帯に一直線!スバル・ナカジマで~す」
アリカ「ではゲストを紹介!今回のゲストは永遠の魔法少女!」
スバル「リリカルなのはを語る上では外せない!高町なのはさんです」
なのは「あの~アリカちゃん…その紹介は…ちょっと……」
スバル「どうしたんですか?」
なのは「わたしもう25だし……」
アリカ「大丈夫ですよ。64でオトメな人あたし知ってますし」
なのは「オトメは職業だから問題ないと思うよ」
スバル「大丈夫ですよ。なのはさんはまだまだ魔法少女って名乗っても違和感ありません。
    でもシグナムさんが名乗ったら違和感あるな……」
なのは「後で謝っとこうね」
アリカ「まぁ、あの人騎士ですし。そういえばあの人の声、学園長に似てる気が…」
スバル「気のせいだと思うよ。中の人違うし」
アリカ「そうかな?」
スバル「あ、そうだ。お便りがあるんだ」
なのは「お便り?」
スバル「はい。なのはさんに質問とかを募集したんです。内密に」
なのは「なんで内密に?」
アリカ「じゃあ読みます。ええっと、RN:「なのはの夫」さんから」
なのは「誰!?」
スバル「…………………」
アリカ「『フェイトちゃん愛しt』あ」
ビリビリビリ。
アリカ「ちょっと!スバルちゃん!?」
スバル「さあ、次行ってみましょう。RN:「久我・なつき・クルーガ‐」さんから」
アリカ「学園長。HIMEか乙HIMEかどっちかに絞ってください」
なのは「ていうか、本名だよね」
スバル「『何故貴様の実家にマヨネーズパフェがないんだ』」
アリカ「見なかった事にしましょう」
なのは「いいの?」
アリカ「おおっと、もう時間です」
スバル「え、もう?」
アリカ「はい。名残惜しいですが今回はここまでです。乙女チックラジオ、リスナーはアリカ・
    ユメミヤと」
スバル「スバル・ナカジマそしてゲストの高町なのはさんでした」
なのは「ところで、お便りコーナーって意味あったの?」
アリスバ「「さぁ?」」
なのは「………」
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
