

フィリップ「クロスがパチモンみたいだと意見がありましたが、実際パチモンです」

いろいろ感想書きます。
まず仮面ライダーオーズ。
後藤さん。怨んでたんだね、あのケーキの事。
そしてアンクの秘密が明らかに。
遊戯王に関して。
ZーONE…あんた遊星じゃないでしょ。
いくら同じ姿って言ってもねえ…。
わたしは未来のあなた自身じゃなくてあなたの意思を継ぐが正しいのでは?
魔法少女まどか☆まぎか。
キュウべぇ…段々酷くなってきたな。
最初から胡散臭かったけど。
あいつの厄介な所は言ってる事が正論って事だよな…。
今度まどかのSS乗せようかな?
間違いなくキャラ壊れるだろうけど。
SSはクロス第二話。

続きを読む


左桐x桐右「「さあ、お前の罪を数えろ!」」翔太郎wフィリップ「「……誰?」」

シンケン対ゴセイ観ました。
感想はネタバレになりそうなので言いません。
シンケンジャーはあまりにもいつも通りだったので安心して観れました。
まあ、ネタバレ覚悟で一つだけ言います(言うんかい!)
諦めなければ、何とかなる!って言いまくってたのに最後は、「いや、それは諦めよう」だもんな~。
まあ、確かにあれは諦めるしかないな、うん。
気になる人は、映画館へGO!
続いてこの前のオーズ。
すさまじい攻防だった。
アンク対比奈。
その前のあのドクター真木の人形は大爆笑ものだったし、まさかのおでんにどぼん。
でもあれ鳥の糞ついてたよな…拭いてたけど…。
なかなか面白かった。
って、面白がるとこ違う!!
ついに映画で登場したタジャドルコンボ!その強さ、凄まじい!!
のはいいんだが、メズールコンボ(名前わかんないので)より先に出るってどうなのよ?
あれ特別なコンボみたいだし…、とりあえず最強コンボでないのは確か。
しかしギルの出番はまだか?次回はウヴァだし。
そういえば、ウヴァが一番ヤミー作ってるよね。
ついにコアメダルと同じヤミー揃ったし。
まあ、そろそろ井坂先生の様に片鱗を見せ始める頃でしょう。
さて、今回のSSは仮面ライダーX(クロス)!!
オリジナルライダーって言うほどでもないんだよね~。
コンセプトはダブルに憧れる仮面ライダー。
そう、ダブルの続編!!
って感じで作りました。
では、興味のある方は、続きをクリック(携帯の人は関係ないけど)

続きを読む

アリカ「文字通り今年最後の更新」スバル「アンビリバボー見ながらね」


特にコメントないんだよね。
しかしこんなネタでいいのかね?
元々はダブルの長編のネタにしようと考えていたやつだけどね。

続きを読む

翔太郎・フィリップ「「さあ、今年の残り日数を数えろ」」


今回のオーズ。
メズールとガメル…死んじゃったのかね…、それともメダル集めれば復活するんだろうか?
しかし気になるのはコアメダルは元々十枚あったという話。
三種類が三枚づつで計九枚。
なら、十枚目は頭の?胴体の?脚の?どれ?
それはおそうと、映画見ました、一週間前に。はっはっはっ。
感想を事細かに書くとネタバレになるので多くは語れませんが、きっこうハードな内容でした。
特にダブル(スカル)サイド。
仮面ライダーって、辛く暗く悲しく重いってイメージがあったんですけど、まさにそのイメージそのままでした。
ムービー対戦の感想と言えば、去年のもしておきますかね。
衝撃の第三位は照井だね~。
最後にいきなり現れて、「この町の仮面ライダーは、一人じゃない」って、言ってアクセルメモリと共に現れるんだもん。
見た人で他にびっくりした人、いるでしょ?
で、しかも霧彦さ~ん。って思っている所にまた現れて、しかも霧彦さんが翔太郎に託した思いに唾を吐く様な事言うんだもん。
って、これじゃテレビの感想だ。
まあ、照井はだいぶ丸くなりましたね~。
衝撃の第二位は霧彦さんもびっくりしたあのシーン。
栄次郎じいちゃん「りゅうちゃん」琉兵衛「えいちゃん」のシーン。
いや~、あれにはびっくりした~。
あの園咲琉兵衛がですよ!?
Wのラスボス的位置にいた人がですよ!?
栄次郎じいちゃんがスーパー死神博士になってしまう時に「あれ、いないのか」って、いってたけど、まさか琉兵衛と飲み友達になっていたとは…恐るべき、光栄次郎…。
衝撃のシーン第一位は、衝撃というよりぞっとしたシーンですね。
ガイアメモリを作っていたのがフィリップ(この時点では名前はないけど)だと知って「お前のせいで」と怒る翔太郎に言ったフィリップのこの一言、「銃の工場で働く人間は、殺人者かい?」
この一言、今思い出してもぞくっとします。
今のフィリップからは想像も出来ない言葉である。
さて、このまま書くとSSより長くなりそうなのでこの辺でやめます。
今回はWのネタです。

続きを読む

仮面ライダーW、最終回記念SS

Wの最終回でかなり興奮したので書いてみた。
思いの他時間がかかったが。
しかし、オーズが始まる前に急いだもんでちょっと見苦し所があるが、ま、いっか。
最初は探偵(W)VS怪盗(ディエンド)のつもりだったんだが何故かこうなった。
しかし、このSSでは名前だけになってしまったが、ライダーメモリを使ったドーパントはライダードーパントにはショッカーライダーという別名がついています。
これは琉兵衛が栄次郎じいちゃん(スーパー死神博士)との協力で作ろうとした、なんて考えてたんだけど、もっとぐだぐだになりそうんでやめときました。
それでは結構いい加減なSSをどうぞ。
別に見なくてもいいけど。
あとディケイド組は海東以外出ません。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
