

かなり遅れた感想

SSが完成してからのつもりがこんな事に…。

ーー遊戯王感想

Ⅲの精神攻撃がプラシドより酷い…。
つか、せめてカードを介して精神にダメージを与えろよ。
いや、本当に酷いのはトロンか…。
しかし何故いきなり甲冑姿になるのだⅢよ。
まるで意味がわからんぞ。
せめてモンスターかバイクと合体して変化しろよ。
やっと取り戻した家族はおかしくなっていたというⅢの発言に、Ⅳの顔が思い浮かんで物凄く納得。

コナミさん、時械神残り9体のOCG化お待ちしております

ついでにプラネットシリーズも。
今回は今月号のVジャンプを読んでいて思いついたネタ。
どうしようかと悩んだけどブログにアップ!
ついさっき即席で書き上げました。
ぬか喜びをして空を飛び回るゾーンが物凄く普通に思いつけて笑える。
しかしもしOCG化しても本当に何体かは制限かかるだろうなと思う今日この頃。

続きを読む

グランエルのこのOCG版とアニメ版の差って…。

前回から思っていたがOCG版とアニメ版とのグランエルの違いって…。
まあ、グランエルに限った事ではないけど…。
ウリアとか、ラーとか、邪神とか、WiraqochaRascaとか。
今回は遊戯王ネタ。
何故か思いつくんだよ。
イリアステルネタが。
まあ、全部ホセの頭部ネタですけど(笑
そういえば、ルチアーノ。
あのデュエルボードの話まで、マジで女の子だと思ってた。

続きを読む

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
