SS保管所

このブログは主に舞ーHiMEプロジェクト、魔法少女リリカルなのはシリーズ、マギカ☆シリーズ、仮面ライダーシリーズなどの二次創作SSを書いています。pixivでは絵も書いています。
また説明にも書きましたがリンクフリーダム。感想もどんどんください。
現在Yahooブログをどうするか思案中でこちらのアドバイスもください。

続きは保管庫となっていますがブログに掲載した時と内容が変化、または修正してあるものもあります。
これを作るためにこのブログが設立される以前の日付の記事が出来てしまいました。
本当に一番古い記事は2010年の4月30のですのです。念の為。

ついでに絵も乗せときます。薔薇園の魔女

保管所の最終更新は2013年09月24日

続きを読む


雑記

なんか、夕方にゲップ?しゃっくり?かなんかと同時に胃液が逆流しかけた。
昼大量に食べたあと寝ていたせいだと思う。
だからどうしたと言われても困るが…みんなも気をつけようね。結構のどが痛いので。
というか、なんかまだ口から腹にかけて違和感がある。

お久しぶりです。

パソコンが壊れていたので今まで更新できませんでした。携帯からはログインできなかったし。
ネットはPS4で見てました。だからPS4からならログインできたかも。ためさなかったけど。
とりあえず艦これができなかったのが辛かった。

感想

ーージュウオウジャー
レオだけまったく影響受けてなくてわろた。
精神的攻撃が効かないから物理攻撃でテラードーパント思い出した。
あとひっくり返るところからオールドドーパントも。
しかしオチが「大和とコンビ組みたいから、タスクとのコンビは考えさせてくれ」は酷い。

ーー仮面ライダー
症状が悪化した時がやりたいことを駄目ってなったからだから永夢の言うストレスが原因はあながち間違ってない気がする。
グリードみたいにやりたい欲求を糧にして増殖するのか?
しかし永夢、よくライダーの操作法わかるな。
あとレベルアップは途中から変身と同時になるんだろうな。カブトみたいに。
つかラストのヒロイン(?)が予想外過ぎた。

ーー遊戯王
レイジングの効果に対するセレナの酷い発言に共感してもうた。
しかし瑠璃とセレナ頑丈だな。
あれだけの攻撃ですぐに立ち上がって走るとか。
そして、いよいよ物語の謎が明かされるのか…。
長かった。
OPとED変わったな。
EDの遊矢シリーズと柚子シリーズがよかった。

完走、じゃない感想

ーージュウオウジャー
キューブホエールがタケルたちを拒絶していたのはケタスでもないやつは仲間と思いたくなかったのね。
それにしてもジニスの大物感がすごい。
負けても目的を達成するとかエンターさんですか?

ーー仮面ライダー
アラン、絵うまいな。
エグゼイドの絵に色をつけなかったから勘違いが起きたけど。
アユム、タケルのことお父さんって言ったような…。
未来から来たぽいし、未来から来たライダーの息子は白一色の服という決まりでもあるのだろうか。
未来は変えられないと頑なに言っていたけど、じゃあなんで来たんだよ。
しかしあの黒いエグゼイドはなんだったんだ…。
あとジャベルさんの掛け声で思い出したけどグンダリもなんだったんだ。

ーー遊戯王
「俺の妹だ」言われた時のユートの反応とそれに対する黒咲にわろた。
ユート、遊矢に「落ち着け」言うからとめるのかと思ったら入れ替わりやがった。
次回、なんか遊矢がすごいことに…。
ユーリの時も出た影…だよな、あれ。
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR